« [移転しました]平和について考える〜広島から | トップページ | [移転しました]Firefoxの設定が吹っ飛んだ[追記あり] »

2007年8月10日 (金)

[移転しました]疲れています

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


広島から戻ってきました。広島への往復は、深夜バス、車中泊でした。今日は、広島から戻ってきて、そのまま出社しました。さすがに疲れました。そのせいか、仕事中に眠ってしまいました。運悪く、上司に見つかってしまいました…。「調子が悪いなら、帰ってもいいよ」と優しく声をかけては下さったのですが…。あー、ばつが悪いなぁ。 続きを読む→

« [移転しました]平和について考える〜広島から | トップページ | [移転しました]Firefoxの設定が吹っ飛んだ[追記あり] »