« [移転しました]冷めた心を持つと言うこと | トップページ | [移転しました]マナカナへの応援メッセージ集(6) »

2007年8月22日 (水)

[移転しました]愛を忘れない

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


冷めた心を持つと言うことの補足です。「冷めた心を持つ」と言うのは、決して、冷たい人間になるという意味ではありません。車のエンジンにラジエターが必要なように、CPUにクーラーが必要なように、心にも冷却機が必要と言うことです。熱くなった、行き過ぎた心を冷ますのに、冷めた部分が必要だと言うことです。 続きを読む→

« [移転しました]冷めた心を持つと言うこと | トップページ | [移転しました]マナカナへの応援メッセージ集(6) »