« [移転しました]912SHのTIPS(3) | トップページ | [移転しました]ラプター »

2007年8月19日 (日)

[移転しました]エアコン、壊れたかも...

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


居間で使っている、エアコン、壊れたかも知れません。壊れたのは、エアコン取りつけで新しく買った物ではなく、16年間、2回の引越に耐えて働いてくれていた機械です。 続きを読む→

|

« [移転しました]912SHのTIPS(3) | トップページ | [移転しました]ラプター »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事