« [移転しました]Radeon 9700pro購入〜Mac用に改造[追記ありx2] | トップページ | [移転しました]ブログパーツを一つ外しました »

2007年8月 3日 (金)

[移転しました]鈴置洋孝さんって、亡くなっていたんだ…

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


声優(俳優)の鈴置洋孝さんと言えば、無敵鋼人ダイターン3の破嵐万丈、そして何と言っても、機動戦士ガンダムのブライト・ノアでしょう。 続きを読む→

|

« [移転しました]Radeon 9700pro購入〜Mac用に改造[追記ありx2] | トップページ | [移転しました]ブログパーツを一つ外しました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事