« [移転しました]夏はグリーンめん[追記あり] | トップページ | [移転しました]平和について考える〜広島から »

2007年8月 8日 (水)

[移転しました]912SHに外部アンテナ

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


905SHに外部アンテナで、オプションのTVアンテナ接続ケーブル(ZTPH03)を使って、外部アンテナをつなぐと、ワンセグの受信感度が大幅にアップする事を書きました。 続きを読む→

|

« [移転しました]夏はグリーンめん[追記あり] | トップページ | [移転しました]平和について考える〜広島から »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事