« [移転しました]912SHとBluetoothファイル交換[追記あり] | トップページ | [移転しました]6万人突破! »

2007年7月10日 (火)

[移転しました]壊れる予兆?

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


6月10日の日曜日、PowerMac G4/MDDを使っていたら、突然電源が落ちました。その後しばらく、電源ボタンを押しても電源が入らず、焦りました。壊れる予兆? 続きを読む→

|

« [移転しました]912SHとBluetoothファイル交換[追記あり] | トップページ | [移転しました]6万人突破! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事