« [移転しました]DIGAのタイトルをDVD-Rに | トップページ | [移転しました]912SHとBluetoothファイル交換[追記あり] »

2007年7月 8日 (日)

[移転しました]LANDISK HomeをiTunesサーバにする

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


LANDISK Home(2.0TB)買っちゃいましたの目的の一つに、LANDISK HomeをiTunesのサーバとして使うと言う事があります。LANDISK Homeには、もともとiTunesのサーバ機能はあるのですが、それを使うためにちょっと苦労したので、まとめておきます。 続きを読む→

« [移転しました]DIGAのタイトルをDVD-Rに | トップページ | [移転しました]912SHとBluetoothファイル交換[追記あり] »