« [移転しました]Officejetと912SHをつなぐ | トップページ | [移転しました]912SHのおすすめ設定 »

2007年7月 3日 (火)

[移転しました]iPhoneにはA2DPが無い?![追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


海外のBLOGを探していて、記述を見つけたのですが、iPhoneにはBluetoothのProfile(プロファイル)A2DPが入っていないようです。どうも、サポートされているのは、HSPのみらしい…。音楽を聴く時は、有線ヘッドフォンを使えと言う事!?いったい、なんのためのBluetooth搭載なのでしょう…。 続きを読む→

« [移転しました]Officejetと912SHをつなぐ | トップページ | [移転しました]912SHのおすすめ設定 »