« [移転しました]月刊ガンダムエース2007年9月号 | トップページ | [移転しました]訪問者7万人突破 »

2007年7月27日 (金)

[移転しました]月の子供のDVDが届きました。でもがっかりな事が…

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


注文していた月の子供のDVD が届きました。でも、がっかりなのは、日本語字幕が付いていない事です。外箱にも字幕の事は書かれていませんし、実際に再生しても字幕はありませんでした。 続きを読む→

|

« [移転しました]月刊ガンダムエース2007年9月号 | トップページ | [移転しました]訪問者7万人突破 »

文化・芸術」カテゴリの記事