« [移転しました]訪問者7万人突破 | トップページ | [移転しました]ミュージカル「ちぎれた雲はどこへ行く」を観てきました »

2007年7月29日 (日)

[移転しました]DVD「月の子供」を観ました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


先日届いた月の子供のDVDを観ました。この作品は、演劇「月の子供」を観てきましたで書いた通り、劇場でも観ています。ですが、劇場で観るとの、DVDで観るのとは、印象が違っていました。 続きを読む→

|

« [移転しました]訪問者7万人突破 | トップページ | [移転しました]ミュージカル「ちぎれた雲はどこへ行く」を観てきました »

文化・芸術」カテゴリの記事