« [移転しました]月の子供のDVDが届きました。でもがっかりな事が… | トップページ | [移転しました]DVD「月の子供」を観ました »

2007年7月28日 (土)

[移転しました]訪問者7万人突破

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


おかげさまで、7月27日の午前中に、延べ訪問者数が7万人を突破しました。6万人を突破したのが7月4日の事ですから、1万人増加するのに1か月かからなかった事になります。一日のアクセス数の最高記録も生み出しました(600[アクセス/日]突破)。 続きを読む→

« [移転しました]月の子供のDVDが届きました。でもがっかりな事が… | トップページ | [移転しました]DVD「月の子供」を観ました »