« [移転しました]夏冬入れ換え | トップページ | [移転しました]アニメ のだめカンタービレ Lesson 22〜傷心 »

2007年6月21日 (木)

[移転しました]悪質サイトブロックその後

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


悪質サイトブロックで書いたとおりの運用をしています。なんと、このBLOGが担当者の目に留まったようで、先方(ネットスター株式会社)から「悪質サイトブロックを利用している感想をお聞きしたい」旨の連絡がありました。 続きを読む→

« [移転しました]夏冬入れ換え | トップページ | [移転しました]アニメ のだめカンタービレ Lesson 22〜傷心 »