« [移転しました]暗号化ディスクイメージの利用 | トップページ | [移転しました]悪質サイトブロックその後 »

2007年6月20日 (水)

[移転しました]夏冬入れ換え

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


この前、エアコン取りつけしたのですが、別な部屋では扇風機を使っています。扇風機は、部屋の隅の方の、魔窟(まくつ)の様な場所にしまってあります。季節の変わり目に、その扇風機とそれまで使っていたストーブとを入れ替えることにしています。 続きを読む→

|

« [移転しました]暗号化ディスクイメージの利用 | トップページ | [移転しました]悪質サイトブロックその後 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事