« [移転しました]プチ同窓会 | トップページ | [移転しました]夏冬入れ換え »

2007年6月19日 (火)

[移転しました]暗号化ディスクイメージの利用

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


プチ同窓会の記事で書いた、Mac OS XのTIPSです。このTIPSは、アプリケーション→ユーティリティ→ディスクユーティリティを使います。「こんな機能が、OS標準で揃っているなんて、素晴らしー!」とその友達は言っていました。 続きを読む→

|

« [移転しました]プチ同窓会 | トップページ | [移転しました]夏冬入れ換え »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事