« [移転しました]WWDC 2007でがっかり | トップページ | [移転しました]VirtualPCにBT-MiniEDR »

2007年6月13日 (水)

[移転しました]同じヘッドフォンを見ました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


通勤電車で、私と同じBluetoothヘッドフォン(SONY DR-BT30Q)をしている人を見かけました。さすがに、声はかけませんでしたが…。でも、その人は、ヘッドフォンの右と左をつなぐケーブルを、だらりと垂らしたまま使っていたのですよ。ちょっと、どうかなぁ〜、と思いました。まあ、人それぞれの感覚があるので、何も言えませんが。私は、ケーブルをきっちり巻き取るのが好きです。DR-BT30Qの左側のレシーバーのボタンを押すと、両耳をつなぐケーブルが、シュッと巻き取られるのです。この感覚が好きです。 続きを読む→

|

« [移転しました]WWDC 2007でがっかり | トップページ | [移転しました]VirtualPCにBT-MiniEDR »

Bluetooth」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事