« [移転しました]アニメ のだめカンタービレ Lesson 20〜効果 | トップページ | [移転しました]マナカナ第11回ファンの集いに参加してきました »

2007年6月 9日 (土)

[移転しました]メガテリヤキを食べました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


6月8日から販売開始になった、マクドナルドの新メニュー、メガテリヤキを食べました。普通のテリヤキバーガーのビッグボリューム版という感じでした。割りと、飽きずに食べ進められました。 続きを読む→

|

« [移転しました]アニメ のだめカンタービレ Lesson 20〜効果 | トップページ | [移転しました]マナカナ第11回ファンの集いに参加してきました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事