« [移転しました]912SHと手持ちのヘッドセットをつないでみた | トップページ | [移転しました]VirtualPCでは、912SHを使えない »

2007年6月29日 (金)

[移転しました]アニメ のだめカンタービレ Lesson 23~最終回

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


いよいよ最終回です。最終回なので、録画したものではなく、リアルタイムで見ました。話の内容は、傷ついたのだめを慰めるために、千秋がのだめのところへ行くと言う感じ。最後の部分は、私が予想していた通りでした。 続きを読む→

« [移転しました]912SHと手持ちのヘッドセットをつないでみた | トップページ | [移転しました]VirtualPCでは、912SHを使えない »