« [移転しました]悪質サイトブロックその後 | トップページ | [移転しました]マナカナへの応援メッセージ集(4) »

2007年6月22日 (金)

[移転しました]アニメ のだめカンタービレ Lesson 22〜傷心

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


コンクールで、最後の曲を失敗してしまったのだめ。失意のまま、田舎へ帰省。ゲームに明け暮れる日々。一方、千秋はR☆Sオーケストラで、最後のコンサート。 続きを読む→

|

« [移転しました]悪質サイトブロックその後 | トップページ | [移転しました]マナカナへの応援メッセージ集(4) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事