« [移転しました]ハムスターを埋葬してきました | トップページ | [移転しました]たのしいCocoaプログラミング »

2007年6月24日 (日)

[移転しました]912SHのホットモックを触ってきました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


912SHのホットモック(実機)が展示されていたので、いろいろ触ってきました。短時間、試しただけなので、間違いがあるかも知れません。 続きを読む→

|

« [移転しました]ハムスターを埋葬してきました | トップページ | [移転しました]たのしいCocoaプログラミング »

Bluetooth」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事