« [移転しました]アニメ のだめカンタービレ Lesson 19〜カニ | トップページ | [移転しました]ルータ変更 »

2007年6月 2日 (土)

[移転しました]912SHの情報発見

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


Softbank(ソフトバンク)の2007年6月の総合カタログを見ていたら、b31ページに非常に有益な情報を発見しました。先日の記事、Softbank 912SHに期待を書いている時にはわからなかったことですが、912SHは、ビデオの音声もBluetoothで聞けるようです。「ワイヤレス対応AVプレイヤー機能」と明記されています。また、AVRCPにも対応していることがわかりました。AVRCPに対応しているということは、ヘッドセットから912SHを操作出来ると言うことを意味します。 続きを読む→

|

« [移転しました]アニメ のだめカンタービレ Lesson 19〜カニ | トップページ | [移転しました]ルータ変更 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事