« [移転しました]一日当たりのアクセス数が100を超えました | トップページ | [移転しました]DoCoMoに移転ゼロ? »

2007年5月16日 (水)

[移転しました]XHTMLというのがあるんだ…

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


Webページの作成には、HTMLという言語を使いますが、そのHTMLにはいろいろなバージョンがあります。 続きを読む→

|

« [移転しました]一日当たりのアクセス数が100を超えました | トップページ | [移転しました]DoCoMoに移転ゼロ? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事