« [移転しました]マナカナちゃんへの応援メッセージ集(3) | トップページ | [移転しました]アニメ のだめカンタービレ Lesson 18〜運 »

2007年5月24日 (木)

[移転しました]Wi-Fi対応 世界のだれでもアソビ大全…楽しいかも!

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


おねだりに弱いのです…自分も欲しいものだとで書いた、Wi-Fi対応 世界のだれでもアソビ大全をやってみました。…結構面白い。いろいろな種類のゲームがあって、強さも適度です。DS側の強さもほどほどで、楽しめます。 続きを読む→

« [移転しました]マナカナちゃんへの応援メッセージ集(3) | トップページ | [移転しました]アニメ のだめカンタービレ Lesson 18〜運 »