« [移転しました]マナカナがボイトレだって…偉いなぁ | トップページ | [移転しました]アニメ のだめカンタービレ Lesson 15〜ミッシングリング »

2007年5月 3日 (木)

[移転しました]TunesTEXTってすごいな!

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


Cyan’s Image Chamber で公開されている、TunesTEXTと言うWidget(Mac OS 10.4で取り入られた便利ツール、Dashboard)が気に入っている。 続きを読む→

|

« [移転しました]マナカナがボイトレだって…偉いなぁ | トップページ | [移転しました]アニメ のだめカンタービレ Lesson 15〜ミッシングリング »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事