« [移転しました]任期満了 | トップページ | [移転しました]電話配線変更 »

2007年5月28日 (月)

[移転しました]マナカナのつとめる大阪観光大使って何?

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


マナカナ(三倉茉奈ちゃん・三倉佳奈ちゃん)は、初代・大阪観光大使です。「観光大使って、どんな仕事をするの?」と、マナカナ公式ホームページ の掲示板に質問を投稿したら、マナ☆カナのスマイルブログ の「私は韓流スター?!かな」★カナにちょっとだけ、仕事の紹介が出ていました。でも、もう少し具体的に知りたい…。 続きを読む→

« [移転しました]任期満了 | トップページ | [移転しました]電話配線変更 »