« [移転しました]次の携帯は何にしようかな… | トップページ | [移転しました]Wi-Fi対応 世界のだれでもアソビ大全…楽しいかも! »

2007年5月23日 (水)

[移転しました]マナカナちゃんへの応援メッセージ集(3)

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


今月も、マナカナ公式ホームページ のBBSに投稿しました。先月分 に引き続き、BBSの内容から転載します。投稿の時には、書けなかった、あるいは書かなかった事を補足しています。枠内が応援メッセージです。 続きを読む→

« [移転しました]次の携帯は何にしようかな… | トップページ | [移転しました]Wi-Fi対応 世界のだれでもアソビ大全…楽しいかも! »