« [移転しました]マナカナのつとめる大阪観光大使って何? | トップページ | [移転しました]500記事目 »

2007年5月29日 (火)

[移転しました]電話配線変更

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


新しいルータを買ったのは、悪質サイトアクセスブロックを有効にするためもあるのだが、今使っているルータの調子が悪いと言うのもあったのだった。でも、そのルータは、ISDNのTAも兼ねていて、電話機とFAXをつなぐためにも使っており、単純に外す訳には行かない。 続きを読む→

« [移転しました]マナカナのつとめる大阪観光大使って何? | トップページ | [移転しました]500記事目 »