« [移転しました]いろいろと片づけ | トップページ | [移転しました]TunesTEXTってすごいな! »

2007年5月 2日 (水)

[移転しました]マナカナがボイトレだって…偉いなぁ

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


マナ・カナのスマイルブログ の2007/05/01の記事 に、マナカナがボイストレーニング(ヴォイストレーニングとあわせて、大本恭敬さんによって 商標登録されているそうです。ボイストレーニングのVoice Trainer’s Academyのホームページ )、略してボイトレ、平たく言えば、発声練習を始めたそうです。 続きを読む→

« [移転しました]いろいろと片づけ | トップページ | [移転しました]TunesTEXTってすごいな! »