« [移転しました]Wi-Fi対応 世界のだれでもアソビ大全…楽しいかも! | トップページ | [移転しました]ガンダムエース2007年7月号を買いました »

2007年5月25日 (金)

[移転しました]アニメ のだめカンタービレ Lesson 18〜運

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


R☆Sオーケストラ(ライジングスター・オーケストラ)初演の話だった。練習シーン、千秋がのだめの催眠術にあっさりかかってしまうシーン、そしてコンサート。 続きを読む→

« [移転しました]Wi-Fi対応 世界のだれでもアソビ大全…楽しいかも! | トップページ | [移転しました]ガンダムエース2007年7月号を買いました »