« [移転しました]DHCPでアドレスを取得出来ない | トップページ | [移転しました]マナカナが出た全国こども相談室を聞き逃してしまった… »

2007年5月13日 (日)

[移転しました]DHCPの問題は解決しました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


DHCPでアドレスを取得出来ない原因がわかりました。割り当てようとしていたIPアドレスが、すでに他の機器で使われていたからです。 続きを読む→

« [移転しました]DHCPでアドレスを取得出来ない | トップページ | [移転しました]マナカナが出た全国こども相談室を聞き逃してしまった… »