« [移転しました]月の子供のDVD | トップページ | [移転しました]10.3.9の無線LAN設定 »

2007年5月 9日 (水)

[移転しました]2段ルータ

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


新しい、ブロードバンド・ルータを買った。Norton Internet Securityを止めるために。ウィルスチェックは、Windows用のアンチウィルスソフトに書いた通り、無料のソフトでできるので、それは良い。問題は、有害サイトブロックで、これをどうするかが問題だった。そこで、有害サイトブロック機能のついたルータを買った。 続きを読む→

« [移転しました]月の子供のDVD | トップページ | [移転しました]10.3.9の無線LAN設定 »