« [移転しました]811SHとBluetoothファイル交換[追記あり] | トップページ | [移転しました]アニメ のだめカンタービレ Lesson 12〜考えるヒント »

2007年4月12日 (木)

[移転しました]夜の散歩

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


子供と一緒に、夜の散歩に出かけてきました。子供の学校を通って、公園を通って家まで帰るコースです。一時間くらいかかりました。少ししか残っていませんでしたが、公園で見た夜桜が奇麗でした。 続きを読む→

« [移転しました]811SHとBluetoothファイル交換[追記あり] | トップページ | [移転しました]アニメ のだめカンタービレ Lesson 12〜考えるヒント »