« [移転しました]ケロロ軍曹の映画を観てきました | トップページ | [移転しました]Officejetと811SHをつなぐ »

2007年4月 9日 (月)

[移転しました]さだまさしファンクラブ

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


この前、さだまさしのファンクラブ「まさしんぐWORLD」にも入っている事を書きました。会報を整理しようと、本棚を漁っていたら、1990年の会報が出てきました。もう、17年間も会員を続けている事になります…。自分でも、ビックリです。 続きを読む→

|

« [移転しました]ケロロ軍曹の映画を観てきました | トップページ | [移転しました]Officejetと811SHをつなぐ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事