« [移転しました]マナカナちゃんへの応援メッセージ集(4月度) | トップページ | [移転しました].hufファイルとは? »

2007年4月24日 (火)

[移転しました]ケンタッキーのガーリックペッパーチキン

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


ケンタッキーフライドチキンで売られている、ガーリックペッパーチキンが最近のお気に入りです。 続きを読む→

|

« [移転しました]マナカナちゃんへの応援メッセージ集(4月度) | トップページ | [移転しました].hufファイルとは? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事