« [移転しました]シムシティDSは、良くできている | トップページ | [移転しました]ケロロ軍曹の映画を観てきました »

2007年4月 7日 (土)

[移転しました]マナ★カナ ファンクラブに入会

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


さんざん迷った末、マナ★カナ ファンクラブ「スマイル」に入会しました。マナカナと言えば、当然、三倉茉奈・三倉佳奈姉妹の事です。 続きを読む→

|

« [移転しました]シムシティDSは、良くできている | トップページ | [移転しました]ケロロ軍曹の映画を観てきました »

芸能・アイドル」カテゴリの記事