« [移転しました]アニメ のだめカンタービレ Lesson 13〜エンディング曲が替わった | トップページ | [移転しました]プラチナのガンダム »

2007年4月21日 (土)

[移転しました]両親と妹を見送り

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


今年の初めから、こちらに来て生活をしていた両親が帰りました。見送りをしてきました。妹は、引越の手伝いと出迎えのためにこちらに来ていました。 続きを読む→

|

« [移転しました]アニメ のだめカンタービレ Lesson 13〜エンディング曲が替わった | トップページ | [移転しました]プラチナのガンダム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事