« [移転しました]夜の散歩 | トップページ | [移転しました]マナカナ出演の遊びに行こっ!〜カナダ・ナイアガラ編〜を見ました »

2007年4月13日 (金)

[移転しました]アニメ のだめカンタービレ Lesson 12〜考えるヒント

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番を、のだめと千秋が弾いて、ハリセン先生に、のだめの演奏が見初められる回。そして、千秋自身がこれから何をするべきなのかについて気付く回でした。 続きを読む→

« [移転しました]夜の散歩 | トップページ | [移転しました]マナカナ出演の遊びに行こっ!〜カナダ・ナイアガラ編〜を見ました »