« [移転しました]ココログの携帯閲覧サービス(β版)開始! | トップページ | [移転しました]マナ★カナ ファンクラブに入会 »

2007年4月 6日 (金)

[移転しました]シムシティDSは、良くできている

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


3月5日にAmazonに注文していたシムシティDSが、今週になって届いた。早速、やってみた。といっても、子供が遊んでいるのを、ちょっと触らせてもらっただけなのだが…。 続きを読む→

« [移転しました]ココログの携帯閲覧サービス(β版)開始! | トップページ | [移転しました]マナ★カナ ファンクラブに入会 »