« [移転しました]わんわん動物園 | トップページ | [移転しました]マナカナ出演の遊びに行こっ!〜カナダ・トロント編〜を見ました »

2007年4月 1日 (日)

[移転しました]DIGAのDVD-RAMをRDで再生

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


PanasonicのDIGA(DMR-EH73V)と言う機種で作成したDVD-RAM/DVD-R(ともに、VIDEO-VR形式)を、東芝のRD-XS36EXで再生してみた。 続きを読む→

« [移転しました]わんわん動物園 | トップページ | [移転しました]マナカナ出演の遊びに行こっ!〜カナダ・トロント編〜を見ました »