« [移転しました]飲まない飲み会 | トップページ | [移転しました]マナカナちゃんへの応援メッセージ集 »

2007年3月21日 (水)

[移転しました]Softbank 911TのBluetooth

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


今頃になってだが、Softbankの総合カタログ3月号をもらってきた。a26ページの機能一覧に、Bluetooth機能の事が載っている。その説明によると、「Bluetooth機器とワイヤレスでデータのやりとりや、ハンズフリー通話が可能」となっている。 続きを読む→

|

« [移転しました]飲まない飲み会 | トップページ | [移転しました]マナカナちゃんへの応援メッセージ集 »

Bluetooth」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事