« [移転しました]スパムは何とかならないものか | トップページ | [移転しました]アクセス数増加の原因は? »

2007年3月25日 (日)

[移転しました]Softbankでいろいろと

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


子供の使っている携帯が、そろそろ寿命だったので、新しい携帯に買い替えた。Softbank 811SH。子供は、一番欲しかったのは、910SHと言っていたが、mixiで見ると不具合が多そうなので、二番目に欲しがっていた機種に決定。811SHもそれなりに不具合があるようなのだが、910SHよりはまともそう。 続きを読む→

« [移転しました]スパムは何とかならないものか | トップページ | [移転しました]アクセス数増加の原因は? »