« [移転しました]egword Universl 2をインストール! | トップページ | [移転しました]わんわん動物園 »

2007年3月30日 (金)

[移転しました]詰め替えインク

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


プリンタは、ヒューレット・パッカードのOfficejet 7410という物を使っている。インクの消費が結構激しいので、詰め替えインクを使って安く済まそうとしている。 続きを読む→

« [移転しました]egword Universl 2をインストール! | トップページ | [移転しました]わんわん動物園 »