« [移転しました]egword/bridge Universal 2 | トップページ | [移転しました]egword/bridge Universal 2にアップグレードする理由 »

2007年3月13日 (火)

[移転しました]にしおかぁ〜すみこだよぉ〜

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


にしおかすみこ Blog を見つけてしまいました。にしおかすみこはお笑い芸人で、エンタの神様 によく出ていて、「女王様」キャラをやっています。普段もあんな感じで、ごう慢な人なのかな〜?と思っていました。ですが、昨日、Qさま!! で泣いているのを見て、意外に思いました。なぜ泣いていたかと言うと、2ヶ月間特訓してきたシンクロナイズドスイミングの本番で、カウントを間違えてタイミングがずれて失敗してしまったからです。自分の失敗が許せなくて、悔しかったのでしょう。 続きを読む→

|

« [移転しました]egword/bridge Universal 2 | トップページ | [移転しました]egword/bridge Universal 2にアップグレードする理由 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事