« [移転しました]ランチクルーズ | トップページ | [移転しました]3万人達成 »

2007年3月 4日 (日)

[移転しました]ふたりっ子

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


今更なのですが、NHKの連続テレビ小説「ふたりっ子(総集編)」を見ました。実際に放送されていた時は、全くと言っていいほど見ていませんでした。唯一記憶のあるのは、「銀じい」と「野田香子(三倉佳奈)」が会話しているシーンだけです。でも、そのシーンは「総集編」には現れませんでした。 続きを読む→

|

« [移転しました]ランチクルーズ | トップページ | [移転しました]3万人達成 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事