« [移転しました]マナカナちゃんへの応援メッセージ集 | トップページ | [移転しました]スパムは何とかならないものか »

2007年3月23日 (金)

[移転しました]アニメ のだめカンタービレ Lesson 11

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


先週で学園祭の話は終わりかと思っていたら、今週も学園祭の続きだった。シュトレーゼマン指揮のラスマニノフのピアノ協奏曲第2番を弾く話。そういえば、ドラマ番では、この演奏の後から、のだめがピアノを猛練習するようになったのだった。 続きを読む→

« [移転しました]マナカナちゃんへの応援メッセージ集 | トップページ | [移転しました]スパムは何とかならないものか »