« [移転しました]バージョンアップの申し込み完了 | トップページ | [移転しました]親子サッカー »

2007年3月16日 (金)

[移転しました]アニメ のだめカンタービレ Lesson 10

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


今回は、学園祭の話。Sオケの演奏する、ラプソディー・イン・ブルー(Sオケ スペシャル)が聴けて良かった。やはり、のだめカンタービレと言えば、ラプソディー・イン・ブルー。ドラマ版のエンディングにも使われていて、印象深い。 続きを読む→

« [移転しました]バージョンアップの申し込み完了 | トップページ | [移転しました]親子サッカー »