« [移転しました]今日も片づけ物 | トップページ | [移転しました]飲まない飲み会 »

2007年3月19日 (月)

[移転しました]911TとDR-BT30Q

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


電器屋によったら、Softbank 911Tのホットモック(実機)が置いてあった。手持ちのBluetoothヘッドセット(Sony DR-BT30Q)とペアリングしてみた。 続きを読む→

|

« [移転しました]今日も片づけ物 | トップページ | [移転しました]飲まない飲み会 »

Bluetooth」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事