« [移転しました]Toast7→Toast8の価値は? | トップページ | [移転しました]アニメ のだめカンタービレ Lesson 7 »

2007年2月22日 (木)

[移転しました]Toast8で初書き込み

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


Toast8を買っておきながら、昨日、初めてDVDへの書き込みをした。Toast7の時から症状が出ていたのだが、書き込みを行おうとすると、「あなたにはアクセス権がありませんからディスクを書き込みできませんでした。結果コード-54」というエラーに遭遇していたのだ。 続きを読む→

|

« [移転しました]Toast7→Toast8の価値は? | トップページ | [移転しました]アニメ のだめカンタービレ Lesson 7 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事