« [移転しました]こちらの方がいいかも(手話対応ケータイ) | トップページ | [移転しました]Toast8で初書き込み »

2007年2月21日 (水)

[移転しました]Toast7→Toast8の価値は?

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


Toast8→Toast7の価値はないかも では気付かなかった事だが、Toast8になって便利になった事がある。それは、ビデオ変換のために、「メディアブラウザ」というインターフェイスが追加された事だ。 続きを読む→

|

« [移転しました]こちらの方がいいかも(手話対応ケータイ) | トップページ | [移転しました]Toast8で初書き込み »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事