« [移転しました]起きぬけのストレッチ | トップページ | [移転しました]Toast7→Toast8の価値はないかも »

2007年2月 8日 (木)

[移転しました]鈴木宗男とその娘の節約生活

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


テレビ朝日の「いきなり!黄金伝説。」に、衆議院議員の鈴木宗男とその娘がでていました。 続きを読む→

|

« [移転しました]起きぬけのストレッチ | トップページ | [移転しました]Toast7→Toast8の価値はないかも »

映画・テレビ」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事