« [移転しました]Softbank 911Tも候補落ち | トップページ | [移転しました]マナカナは芸能活動を続けるようだ »

2007年2月14日 (水)

[移転しました]ストレッチは効果あり…と思う

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


起き抜けのストレッチ を続けて、一週間経った。休日も休まずストレッチをした。感覚的には、3〜5分くらいかと思っていたのだが、実際に計ってみると、20〜30分位時間をかけている。朝の貴重な時間なのだが、ストレッチをやり始める前は、だらだらして時間を過ごしていたので、それよりはまし。かえって、会社に着く時刻が早くなったくらい。休日も、だらだらせずに過ごす事が出来た。 続きを読む→

|

« [移転しました]Softbank 911Tも候補落ち | トップページ | [移転しました]マナカナは芸能活動を続けるようだ »

心と体」カテゴリの記事